• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
 10/30 三重県リーグ第8節結果
2011年10月31日(月) 23:01


三重県社会人フットサルリーグ
2部 第8節
10月30日(日)
@鈴鹿SG体育館
観客:20人

VS 喉仏★出男小蹴球団

前半 1-1
後半 0-2
計  1-3(負け)
得点:矢田

スタート:GK坂、隅田、菊地、矢田、一ノ木
Substitute: 渡辺、坂井

相手は伊賀のテクニシャン集団の喉仏。監督は元ナイジェリアの前川氏。
伊藤は前節のケガ、内田はディズニーランドで欠場。新加入のGK坂、FP矢田はこの日がデビュー戦。
前半5分、ミスから先制を許すしたものの、この日リーグデビューの矢田のゴールで1-1で折り返し。
後半開始早々にPKを決められ逆転を許し、何度もあったチャンスを決められずに更に失点。
終始ペースを掴めないまま1-3で試合終了。

試合終了後 渡辺監督代行コメント

喉仏の方が勝ちに値するゲームをしたと思っています。我々としても、もちろん勝ちに行くプレーを見せたのですが、なかなか十分ではありませんでした。ハードなゲームになりましたが、結果はこのようになりました。
理由は分かりませんが、良くはありませんでした。攻撃もよくありませんでしたし、チャンスを作っても、得点出来ませんでした。今日はその代償を払ったと思います。

何度も惜しいチャンスはありましたが、そこでも決められませんでした。全般的な内容でも、喉仏の方が良かったと思います。

残り2試合がありますから、ただ、まだ9試合ありますし、まだ終わった訳ではありません。これからも我々のプレーを続けていきたいと思います。

応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

NEXT GAME

県リーグ2部 第9節
12/18(日) @鈴鹿スポーツガーデン体育館
VS estranho
16:15 Kick Off

応援よろしくお願いします。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する





Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する