• 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
 5/15 県リーグ開幕戦のお知らせ
2011年05月12日(木) 22:23


三重県リーグ 2部 第1節
2011年5月15日(日)
@鈴鹿市体育館
ナイジェリア VS あぜりあ
11:15 キックオフ

10:00 現地集合

後審判あり 第6試合(16:15) 1st、2nd、3rd、TK

持ち物 ユニフォーム(H&A)、脛あて、ガッツ、熱いハート

一貫したミニサッカースタイルをベースに、魅惑的な攻撃で県リーグで異色な存在感を放つナイジェリア。
武内体制となった今シーズンも、そのスタイルは変わりません。
今までと変わらぬアタッキングミニサッカーでタイトルを狙いにいきます。

渡辺代表インタビュー
―まもなく開幕ですね?
「開幕を待ちに待っていました。今シーズンはタフなシーズンになるに違いないと思います。2部は若いチームも多く、どのチームもモチベーションを上げていると思いますので、シーズン通じて簡単な試合はないと思います。ベストを尽くして良いスタートを切りたいですね。
準備はプラン通り、とてもうまく進みました。といっても、大きな変化はなく、昨年と同じようにフィジカル、テクニック、戦術面など、すべてを同じようにして進めています。熟成されてかなりいい感じです。新しい選手が加入しましたが、どの選手もポテンシャルが高くいい選手ばかりです。彼らにも期待してください。」

―県内でもやるチームが少なくなったミニサッカースタイルで今シーズンもいくのですか?
「私たちはこのスタイルを貫きますし、変えるつもりもありません。わずかなルールを守りながら、選手が最大限の持ち味を発揮してくれたらと思っています。どの試合もタフだと思いますが、みんなでフットサルを楽しみたいです。結果は大切ですが、目の前の一つ一つのゲームを着実にこなし、後は結果を待つだけにしたいです。ただ、一つ一つがタフで難しい試合になると思いますので、毎試合チャレンジャーとして良いプレーを続けていきたいと思っています。」

応援よろしくお願い致します。
みんな頑張ってね〜。
今年、僕は登録されたんかな⁈
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する





Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する