モハメッド選手、鼻血のお知らせ
2008年09月28日(日) 20:34



本日、中西モハメッド司選手(39)が鼻血を出したのでお知らせします。

浜松アリーナで行われた、ギャング-マトグロッソを観戦した後、帰りの高速道路運転中のことです。
「さっき観た試合でウップンが溜まった!」と言って鼻くそをほじり出したモハメッド選手が、鼻くそを強引にほじったところ、大量に鼻血が出てきました。
一時は鼻くそ混じりの鼻血まみれで騒然としましたが、同行した渡辺選手の懸命の処置により、一命を取り留めました。
高校まで過ごしたオマーンでは、ウップンが溜まると鼻くそをほじるらしい・・・。
鼻血を流しながらも150km/hを下回ることなく運転していました。

同行した渡辺選手のコメント
「溜まっていたのはウップンではなく、性欲かゴツイ鼻くそだと思います。」


 ブログが紹介されました
2008年09月28日(日) 00:46



三重のフットサル界のカリスマ黒坊主、布生選手のブログでナイジェリアブログが紹介されました。

画像が無断でパクられて掲載されていますので、至急抗議を行う予定でしたが、川崎代表は「D56のポロリならどんだけパクってもらっても構わない。」とユーラシア大陸よりも広い心で許可することになりました。
おまけに、「アイツはたぶん海ではショボい。」と言い切っていました。






Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する