モハメッド選手、鼻血のお知らせ
2008年09月28日(日) 20:34



本日、中西モハメッド司選手(39)が鼻血を出したのでお知らせします。

浜松アリーナで行われた、ギャング-マトグロッソを観戦した後、帰りの高速道路運転中のことです。
「さっき観た試合でウップンが溜まった!」と言って鼻くそをほじり出したモハメッド選手が、鼻くそを強引にほじったところ、大量に鼻血が出てきました。
一時は鼻くそ混じりの鼻血まみれで騒然としましたが、同行した渡辺選手の懸命の処置により、一命を取り留めました。
高校まで過ごしたオマーンでは、ウップンが溜まると鼻くそをほじるらしい・・・。
鼻血を流しながらも150km/hを下回ることなく運転していました。

同行した渡辺選手のコメント
「溜まっていたのはウップンではなく、性欲かゴツイ鼻くそだと思います。」


 ブログが紹介されました
2008年09月28日(日) 00:46



三重のフットサル界のカリスマ黒坊主、布生選手のブログでナイジェリアブログが紹介されました。

画像が無断でパクられて掲載されていますので、至急抗議を行う予定でしたが、川崎代表は「D56のポロリならどんだけパクってもらっても構わない。」とユーラシア大陸よりも広い心で許可することになりました。
おまけに、「アイツはたぶん海ではショボい。」と言い切っていました。


 9/28 チヌリーグ中止のお知らせ
2008年09月27日(土) 23:45



9/28(日)に開催を予定していたチヌリーグですが、最少催行人員の3名に満たなかったため中止となりました。

今回都合の悪かった選手、行きたかったけど行けなかった選手は次回ハッスルしてください。

次回は10/12(日)です。

気温・水温共に下がってきているので、ウェットスーツ必須です。

スッポンリーグ、コイリーグが伊賀市にて開催されるようなので、引き続き潜水訓練を継続してください。

12月にはホームの四日市港にてリーグ開催予定です。
多数の参加お待ちしています。
 9/27 練習のお知らせ
2008年09月26日(金) 08:15



急ですが、ASHTRAY(四日市市リーグ所属)さんのお誘いにより、合同練習です。

9/27(土) 塩浜小学校体育館 19:00〜



大きな地図で見る




 10月 ナイジェリア予定
2008年09月24日(水) 22:57



2008年10月の練習予定です。
アンタレスさんのご好意により、合同練習です。

10月

1日(水)練習 19:00 
     @霞ヶ浦体育館
2日(木)練習 19:30
     @富双緑地公園 (まぐろ会館そば)
5日(日)県リーグ 第7節
     VS Futsal Area NABARI
     13:00キックオフ
     @鈴鹿SG体育館
8日(水)練習 19:00
     @霞ヶ浦体育館
9日(木)練習 19:30
     @富双緑地公園 (まぐろ会館そば)
12日(日)・かもしかハーフマラソン 内田康之選手のみ
      @菰野町内
      ・チヌリーグ 残りの選手
      @北陸地方某所
16日(木)練習 19:30
     @富双緑地公園 (まぐろ会館そば)
18日(土)練習 19:00 
     @霞ヶ浦体育館 
22日(水)練習 19:00 
     @霞ヶ浦体育館
23日(木)練習 19:30
     @富双緑地公園 (まぐろ会館そば)
29日(水)練習 19:00 
     @霞ヶ浦体育館
30日(木)練習 19:30
     @富双緑地公園 (まぐろ会館そば)





Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する