3月 練習予定
2008年02月29日(金) 19:55



2008年3月の練習予定です。

3月
8日(土)練習試合
@菰野町体育センター
13日(木)
20日(木)
27日(木)

13日、20日、27日は、全てユーユーフットサルパーク・ナスパで20:00〜です。
 

@Yuyu futsal park NASPA
三重県四日市市智積町3359
059-325-2000
 2/24 練習試合のお知らせ
2008年02月19日(火) 00:33



ピカシュウ選手、FC琉球の福島キャンプ帯同中

2/24(日)練習試合を行います。

対戦相手:KELBOLA/湾岸桑名
日時:2/24(日) 20:00〜22:00
場所:湾岸桑名フットサルクラブ
   〒511-0838 桑名市和泉字二ノ割470-1
   TEL:0594-24-2440

おヒマな方は、是非ナイジェリアの
オーバー30セクシーホットパンツフットサルを
観に来てくださいね。
 武内選手負傷のお知らせ
2008年02月18日(月) 20:59



2月17日(日)、伊賀市内で行われたギャングカップにて武内選手が負傷いたしましたのでお知らせいたします。
GANG?率いるスナイパーズの一員として参加し、決勝のSANTA戦にてGANG?の裏拳が鼻に入ったとのこと。
武内大五郎選手は、四日市市内の病院で精密検査を行い、以下の通りに診断されました。

1.負傷名 鼻骨骨折
2.全治 約9〜12ヶ月

今シーズンは絶望。年齢的なこともあり、本人は引退も示唆している模様。クラブは戦力として考えており、引退は受け入れないようです。


 新入団選手のお知らせ
2008年02月16日(土) 20:10



この度、ナイジェリアは、CINCO(MFL1部)に所属しておりました、山下喬士選手(26)歳)とナイジェリアへの移籍について合意致しましたのでお知らせ致します。
今後、クラブ間での細部の調整、及びメディカルチェック終了後に正式契約となります。

山下選手のプロフィールは下記をご参照ください。

山下 喬士 [ヤマシタ タカシ]
■ポジション FP
■年齢 (26歳) 
■出身地  三重県四日市市 
■サッカー歴 四日市四郷高校→サントス
■前所属 CINCO 
 2006シーズン MFL得点王
■山下選手コメント
「ずっとナイジェリアのフットサルらしくないフットサルが好きでした。ナイジェリアには質の高い選手が集まっています。その中で自分の力を全て出し切って、タイトルという目標にたどり着けることを望んでいます。まずは監督やコーチ、選手のみなさんに敬意を払いながら、自分の力を見せ付けたいと思っています。今年の新加入選手も在籍選手たちも質の高い選手ばかりです。コーチングスタッフ、サポーターの皆さんと力を合わせれば、タイトルは必ず獲得できると思っています。応援よろしくお願いします。」
 新入団選手のお知らせ
2008年02月08日(金) 00:19



前川雅也選手の新加入が決定いたしましたのでお知らせします。
前川選手のプロフィールは下記をご参照ください。

前川 雅也 [マエカワ マサヤ]
■ポジション FP
■生年月日 1976年6月5日(31歳) 
■出身地  三重県伊賀市 
■サッカー歴 上野工業高校→KMEW伊賀FC→FC上野
■前川選手コメント
「憧れの四日市最強のチームに入れて光栄です。ナイジェリアでプレーできることをとても嬉しく思います。熱い声援よろしくお願いします」





Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する