ヌワンコ選手入院中
2007年09月29日(土) 22:34



昨日、手術も無事に終わったヌワンコ選手。

同室の中学生が歴史の本を一生懸命読んでいるのに、
となりでヌワンコ選手は、
DVD付きのエロ本と、ベースボールマガジンと、
アントニオ猪木の本を読んでいました。

エロ本の袋とじ企画を「頼むから開けてくれ。」と言っていました。




 ヌワンコ緊急入院
2007年09月28日(金) 16:38



ナイジェリアのエースでチヌカップ4連覇男、ヌワンコ・スミタン・タッカーシー(31)。
今日から緊急入院して、粉々のブチブチになった右肘の手術を受けます。
きっと入院中も、このブログはこっそりチェックしてると
思いますので、コメント欄よりヌワンコ選手へ
励ましのメッセージお願いします。

手術の成功と、一日も早い回復を心より祈っています。
 9/27 練習のお知らせ
2007年09月25日(火) 11:03



以前にもお知らせしましたが、念のため。
9月27日(木) 練習
アンタレスさんと合同練習です。
貴重な練習時間を大切にしましょう。

ヌワンコ、25が戦線離脱していますが、
こんなときこそ普段はショボい2年が中心になって頑張っていきましょう。

19:00 
@霞ヶ浦体育館
 #4 ヌワンコ今季絶望
2007年09月24日(月) 11:55



チヌカップを開幕から4連覇した男、ヌワンコが今シーズン絶望になりました。
昨日、県リーグのあとのサッカーのリーグ戦の試合中に右ひじ脱臼。
すぐに病院に運ばれたものの、一時は意識不明、心肺停止という状態でした。

病院スタッフの懸命な処置により、なんとか蘇生。

骨は入ったものの、靱帯などがブチブチになっていて、復帰には相当の時間がかかるとのことです。




病院の帰りに、箸も持てないのに台湾ラーメンを注文したのには驚きました。
  9/23  県リーグ第6節結果
2007年09月23日(日) 21:58



三重県社会人フットサルリーグ
1部 第6節
2007年9月23日(日)
@鈴鹿スポーツガーデン体育館
観客:10人

Nigeria         3
ハイランドパーク  4

得点:武内、菊地、坂井

試合開始早々に3失点。
反撃及ばず。

今日の敗戦はなかなか受け入れがたい敗戦かもしれない。
でも本当に切り替えが必要です。このままではショボすぎます。
簡単に勝てる相手なんかいない。
キックオフからどれだけ勝利に貪欲にファイトできるか。
練習からどれだけファイトできるか。
時間をムダにしていないか?
明日から気持ち切り替えて、次のゲームに向けてどれだけ準備できるか。選手ひとりひとりが高い意識を持っていきましょう。

今日もナイジェリアを応援をしていただいた皆様、ありがとうございました。





Skin name nigeria_type_b_2 ver.2008
テクノラティお気に入りに追加する